室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.25

髙野優樹髙野優樹

去年より気温低いですね

ブログ

どうも高野です( ̄▽ ̄)

去年の今頃はアイスたくさん食べてたのに

今年は7月にしては気温が低い気がするので

あまり食べておりません。

暑いのは人より苦手ですが、気温が高い中

夏らしいこともしたいですよね(*^▽^*)




家族親戚友達みんな集まって焼肉したり・・・

焼肉.jpg

ドライブ中にソフトクリームの旗を見つけて

急遽寄ったり・・・

ハーゲンダッツソフトクリーム.jpg

(写真のソフトクリームはハーゲンダッツの原料として

使われている浜中町の牛乳を使用しています)




個人的に今年の夏は人生初のビアガーデンで友達とお酒を飲む!

をやってみたかったのですが・・・

またコロナの波が来てるんですよね~~

今年のお盆はどうやって楽しみましょうか??

ではまた次のブログで!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ