室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.22

鈴木健一郎鈴木健一郎

決戦の火蓋が切られる

ブログ

 

どーも、みそ汁にキュウリはいれません。

 スズキです。

 

本日の私の仕事道具

IMG_6679.jpeg

 

遊びではありません。

れっきとした仕事道具です。

 

ついに明日、決戦のとき。 

そう、ボンバーマン大会です。

順位-01.jpg

 

いえ、WEB感謝祭です。

そんな訳で本日はリハーサルです。

IMG_6688.jpegIMG_6680.jpeg

 

今回も豪華な景品用意してます!

私も景品説明の役目を仰せつかっております。

しかしながら、全く知らない商品です。

これから勉強します。

 

 

boss.jpg

『ボンバーマンで勝ちたいんだろう?

 ひとつだけアドバイスをやろうか?

 いいか、せいやには近づくんじゃ~ねぇぞ~

  それだけだ。 

 いい景品を勝ち取るんだぞぉ~ グッドラック!』

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ