室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.19

千葉真希千葉真希

やっとすっきり。

ブログ

こんにちは。千葉です。

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

最近どんよりした天気が多くて、湿気もなかなかで。

くせ毛の私は朝セットしても会社に着いたら髪うねうねしている状況でしたが、

この連休で、数か月ぶりに美容室に行き、縮毛矯正かけてきました。

これでしばらくは天気が悪かろうが

walking_rain_mask_businesswoman.png

汗をかこうが

gym_aerobike_hisshi.png

髪のうねうねがなく、気持ちもさわやかに過ごせるはずです。

仕事も捗るはずです!(願)

ひとつひとつ確実にこなしていきます。

それではまた。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ