室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.08

髙野優樹髙野優樹

第二の故郷?

グルメブログ旅行

今年私はキャンプに行けるのでしょうか?

どうも高野です( ̄▽ ̄)

今回のブログは恵庭市の

グルメ・デザート・遊びのご紹介!!


恵庭市は兄が3年間住んでいたこともあり、

遊びついでに何回も行きましたので、そこそこ

詳しくなったと思います。



まずは毎日混みあっていると聞く

グルメの「空海」さんの豚丼

空海.jpg

外観はプレハブ小屋のような感じですが

味は間違いないと思います!

私の母もオススメのお店です(^^♪

蕎麦とのセットメニューもありますよ~




次はデザートの「NOMUGELA COFFEE」

ノムジェリ.jpg

こちらのお店にはクレープやパスタなども

販売しておりますが、看板メニューであると

思われるメニューが「ノムジュラ」

すごく簡単に説明するのであれば

「飲むジェラート」です!!

店内もオシャレですし、場所も恵庭駅の

すぐ近くなので是非寄ってみて下さい(*^^)v





ラストの遊びの「フォレストアドベンチャー・恵庭」

フォレスト.jpg

フォレスト2.jpg

森の中に設置させた不安定な丸太やロープの上を

歩いたり、200m?だったかな?

のジップラインを体験することが出来る

樹上アクティビティです。

今の時期だと避暑地にもなると思うので

大自然に癒されながら思いっきり遊びたいという方

にオススメとなっております(*^▽^*)



以上!ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ