室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.07.07

田澤剛史田澤剛史

復活

グルメブログ

営業 田澤 です。

5日(火)、予定があって登別東町の方まで行ったんですが

その途中にある「いずみ亭」が復活してました~!(^^)!

1657019636780.jpg

事情は全然知りませんが長期間お休みだったのでもしかしたら閉店しちゃったのかと思って悲しんでました(T_T)

内装もとてもキレイになり座敷もカーペットに変わり赤ちゃん連れでも入りやすくて助かりました(^^♪

写真のは天丼ですが私が頼んだのが特大海老天丼という海老ものすごいやつでしたw(写真撮り忘れ・・・)

また行って写真撮ってきたいと思います(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ