室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.30

大島剛大島剛

定時上がり。

お疲れ様です。

大島です。

ここ3日間天候が悪いですね!

火曜水曜休みでしたので外で焼肉と

思ってましたが諦めて苫小牧のスシロー

行って来ました。

以前は苫小牧に行ったら牛タンの赤兵衛でしたが

最近はスシローがお気に入りです。

マグロ系がうまいんですよね~

近くにあれば週一行きたい感じです

話しは変わりますが!!

私は休みの前日はほぼ定時で帰ります

早く帰って1時間のウオーキングです。

汗をかいてシャワー入って

ビールです。

ビールの美味しい季節がやってきました

最高にうまいです!

以前は毎晩飲んだくれてましたが

ここ3年程は休日の前夜だけ飲むようにしてます

オッサン 肝機能正常です。。

今年の夏は暑くなるのでしょうか??

40度はヤバイですよね~

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ