室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.14

千葉真希千葉真希

丸二年経過。

ブログ

こんにちは。千葉です。

私、6月1日で住まいのウチイケで勤務して2年経過いたしました。

3年目突入です。これからもよろしくお願いいたします。

お辞儀.png

ところで、今年の初めにとある資格の教科書と問題集を購入しましたが、バッタバタで数回のみしか開けず・・・。

今年の資格取得は難しいかなと思っており、まだ受験時期でないのに来年の受験にしようと切り替えました。

ちゃんと学習の時間を持たなくては・・・。と思っています。

活字が頭に入ってこなくて覚えられません。

脳がガチガチに固まっているのか。老化か・・・。

そしてそんな今一番恐れているのは、

来年の今頃「また来年に切り替えます。」と言っていそうと予想していること。

そうならないように今日のブログに残して・・・。

来年は「今年受験します!頑張ります!!」と言えますように・・・。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ