室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.13

鈴木健一郎鈴木健一郎

食い物ネタ

ブログ

 

どーも、さわりだけしか思い出せず、なんて曲だっけ~?

ってありますよね。

工藤静香の『千流の雫』ってタイトルでした。

スズキです。

 

とある、私の昼休みランチについてです。

私の会社は八丁平にありまして、昼はよく

セーコーマートで買います。

ちょっと前に有吉とタカトシがセコマの

小さめのパスタ食べてました。

このお値段で~!!!ってなことを言ってました。

 

16253656635593.jpg

これです。

16253656874325.jpg

16253657130290.jpg

16253657237157.jpg

 

はい、ふつうにどれも美味しかったです。

先入観からハードルが下がっていたのかも知れませんが、

本音でひとつ100円ちょっとなら、飽きないし良いと思いました。

 

 

 

16253686693569.jpg

ん?フォークが3本?

店員さんも一人で食べるとは思わなかったのですね。

 

で、真ん中のフォークはひとつだけ丸みがあるけど、

これでどのパスタを食べればよかったのだろう・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイリがうなぎ食べたいって言ってたので、

画像を送ってあげました。

16253657330967.jpg

気を悪くされたようです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ