室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.06.11

成田智昭成田智昭

ファンは宝物

成田です。

某球団のスローガンと思った方、申し訳ありません。

↓↓↓こっちでした↓↓

DSC_0456.jpg

7月見学会予定の家があるのですが、そこで使用するファンです。

ありがたいことに全館空調をご採用いただく方が増え、

エアコン1台の冷暖房が可能なことも、普通に知られるようになっています。

今までの全館空調は、どうしても大きな設備になってしまっていたので、

採用いただけないこともあったのですが、

今年から、ある大学と共同研究となる新しい全館空調システムは、

"必要なスペースを少なく、静かで、メンテナンスしやすい"が目標です。

現在、研究調査対象として2件と、機器調査はしませんがアンケート調査対象で2件を建築予定。

我が家が、リビングにエアコン一台(ファンなし)なので、失敗の可能性は微塵もありませんが、

より良い温熱環境になるように研究を進めています。

温熱・空気環境が良くなると、

健康に良い!

躯体が長持ち!

家族の笑顔が増える!

他にも良いことがたくさんありそうです。

心も健康になるかもしれない住まいのウチイケの家づくり。

興味のある方は、今日と明日の2日間知利別で全館空調見学会やってます!

ご来場お待ちしてます。

(予約がない場合、お待ちいただく可能性があります。当日予約は電話で!)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ