室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.05.24

大島剛大島剛

知りませんでした。。

旅行

お疲れ様です。

大島です。

5月の連休にニセコで一泊してきました。

ホテルの予約は友人に任せて名も知れないホテルへ

夕食なし一人15,000円 

ホテル到着

外観が何だか変だな~とは思ったが

気にせず宿泊

角部屋で広く内装も凝っていて景色も最高!!

飲んで飲んで  熟睡

翌朝ホテルを出て再度外観を見たら

杉の木板で波の様なデザイン

やっぱり変だな~。。

帰宅後  嫁がこんな事を言いました。

昨日のホテル有名な建築家のデザイン

らしいよ!!

調べてみたら

建築家の隈研吾  だって。

やっぱ凡人には分からないんだな

芸術って。。

DSC_0277.JPG

アスパラが最高に美味しい時期です

たくさん食べなきゃ!!

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ