室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.28

大島剛大島剛

明日から休みです。

お疲れ様です。

大島です。

明日29日から5月5日までGWです。(グラスウールではなく)

会社もお休みとなります!!

5月6日から通常業務となりますので

よろしくお願いいたします。

私 昨日の休みに行ってきました函館へ!!

連休中ですと混み合うと思い早々に見てきました

桜です。

DSC_0257.JPG

満開の五稜郭

本当に美しい  感動です!!

若い時は桜を見ても全く感動なんぞしませんでしたが

オッサンになると変わるんですね。

休み中は胆振管内の桜を見て歩こうと思ってます。

春ですね。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ