室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.21

田澤剛史田澤剛史

やる事ないからマンガ読も~っと

ブログ

営業 田澤 です。

胆振のコロナ相変わらずあんまり治まる気配がないですね~~(-_-;)

皆様もお気をつけください(T_T)

って事であんまり外にも出ずらいのでマンガ読むか~って事で最近大人買いし始めました。

91vJTQ1bxfL.jpg71LUq+A5ESL.jpg

マンガ最近買ってなかったので少し流行に乗り遅れてますね(T_T)

きっともう人気ある作品だと思いますが

とりあえずこの「ドラフトキング」全11巻と「シャングリラフロンティア」全8巻の2作品を全巻買ってかなりハマりました(^^)/

巻数が少なく大人買いしやすかったのも有りましたがどっちもおススメですよ(^^)/

詳しい内容は説明が下手なので伏せておきますw

是非試しに読んでみてくださいまし


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ