室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.05

佐々木愛梨佐々木愛梨

#桜坂っていい曲ですね

グルメ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

春になりましたね!桜の開花が楽しみです

写真-2022-03-03-13-41-34.jpg

 

毎年行くぞ行くぞといいつつ未だ行ったことがない

「松前さくらまつり」に今年は行きたいと思います。【 ホームページ

あぁ。ゴールデンウィークが待ち遠しい!!

 

それが終わったら

ゆめみの森八丁平の合同見学会!

決算!報告会!そして感謝祭!

いろいろビックイベントが続きます。

感謝祭に関してはすでに動きだしておりますー

今年はどんなイベントになるのか!?乞うご期待

 

みなさんにお会いする日までに痩せておきます。

はい、先月から外ラン復活しました。

2回しか走ってないけど (·ε·`)

写真 2022-04-05 16 01 13.jpg

海沿いを走るのにハマってます。

まだ風が強いのでおすすめしませんが最高ですよ(笑)

もう少し暖かくなったお天気のいい日にぜひ ♡

写真 2022-03-27 15 20 22.jpg

 

 

現場からは以上でーす!

佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ