室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.04.01

髙野優樹髙野優樹

気が早いですが

旅行趣味

春の桜を見るのも楽しみですが、初夏の新緑を

見るのも楽しみな高野です(^^♪

私は木々が鮮やかな緑色に染まってくると友達と

会話しながら、窓を開けてのドライブが好きです!

更に!木々に囲まれ、鳥のさえずりを聞きながらの湖

での釣りも良き(←湖でまだ釣果0( ;∀;))





ということで新緑を感じられるかと言えば

微妙かもですが、夏の富良野の写真を

ブログに載せます(-_-;)

ニングルテラス1.jpgニングルテラス2.jpg

いつか行った富良野のニングルテラス

富良野チーズ工房.jpg富良野チーズ工房のピザ.jpg

そして富良野チーズ工房

今年の夏はどこかに行けるのか!?!?

コロナ次第ですね・・・




本日のブログこれまで!

スノボーも今シーズンは終了かな?

札幌国際.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ