室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.31

田澤剛史田澤剛史

道産子プリン

グルメブログ

営業 田澤 です。

先日たまたま近く通ったので登別の温泉街にある「道産子ぷりん」に行ってきました。

1.jpg

ケースは卵みたいなデザイン。

味の種類は6種類くらいだったかと思います。

私はスタンダードな「昔ぷりん」と温泉街らしい「温泉卵ぷりん」を購入しました(^^)/

これは温泉卵のぷりん↓

w320_180.jpg

昔ぷりんは苦すぎないカラメルと柔らかすぎないぷりんが私の好みでしたね。

温泉卵のぷりんは食べてるとぷりんのようでもあり茶碗蒸しのようでもあり不思議な味でしたが

とても美味しく頂けました(^^)/

皆さんも是非(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ