室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.03.28

鈴木健一郎鈴木健一郎

やんちゃ過ぎです。。

ブログ

 

どーも、すりおろし好き スズキです。

 

めっきり春めいてきまして、室蘭の積雪が0になりました。

ん?八丁平には・・・??

 

今朝、娘にブチぎれされました。

なにやら、昨日寝る時に自分の手にネコのシールを貼っていたそうです。

それがないのは父ちゃんのせいだ!とのことです。

シールは2mmくらいの小さなもので、しかもいろんなところに貼りまくっています。

それが、寝落ちしたときに手についていたそうです。

そんなもん、なくなるわ~!!

 

 

15819322725004.jpg

カーペットです。

左上が不自然にカットされています。

はい、朝起きた娘がいきなり吐きました。

拭いても拭いても匂いがとれず、やむなくカーペット新調です。

このカーペットも今年に替えたばかりなのに・・・

 

また、別の日のこと。

娘はソファーでお昼寝していました。

おねしょされました。

まぁ仕方のないことですね。

 

カバーを外して洗濯、中のクッションを消毒。

そして、乾いたカバーを息子と一緒に付けてセッティング。

数日ぶりにソファーが復活!

 

 

 

その数時間後・・・

15819323117746.jpg

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ