室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.24

千葉真希千葉真希

見るのはいいけど。

ブログ

こんにちは。千葉です。

終わってしまいましたね。冬のオリンピック。

olympics_winter.png

スキー、スノボ、アイスホッケー、スケート、カーリングetc・・・

夏の時もテレビ漬けでしたが、今回もずっとテレビにて観戦。

たくさんの競技を夜遅くまで見て、寝不足の日々が続きました。

インドア派で運動は得意ではないですが(泳げない、滑れない)見るのはとても好きな私。

知り合いには「スポーツ見るなんて意外だね!」とよく言われます。

3月にはパラリンピックも始まるのでまたテレビ漬けの日々になりそうです。

今のうちにしっかり睡眠をとって備えようと思います。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ