室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.22

髙野優樹髙野優樹

しんどいですね

ブログ

予報だと明日の朝まで雪降るみたいですね

どうも高野です((+_+))

昨日からの降雪量が凄まじいですね!!

雪.jpg

昨日の晩の時の私の実家では50~55㎝程

積もっておりました!

更に本日の清野君情報では伊達で1m40㎝程

積もっていたのを雪かきしたそうです(+_+)

仕事が終わって家に帰ったら今回は何センチ

積もっているのでしょうか?

まず会社の駐車場から出れるのか??

仕事が雪かきみたいになってます。



と言うことで、現実逃避

コテージ.jpgえこりん村.jpg





ニセコ2021.jpgニセコ2021 2.jpg

運転も、雪かき、落雪も気を付けましょう。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ