室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.02.07

髙野優樹髙野優樹

石油ランプ

趣味

前回のブログでもお伝えしましたが

石油ランプを手に入れました高野です(^^♪

石油ランプ.jpg

(サイズは小さいですが・・・)

まだ灯油を買っていないので灯すことは

出来ておりませんが、そのうち

灯した時の写真をブログに載せたいと思います!




さて、石油ランプと言えば思い出すのは

小樽にある「北一ホール」

小樽では有名なお店なので知っている方

が多いと思います

北一ホール2.jpg

北一ホール.jpg

灯油ランプの小さな明かり、匂いもする。

薄暗くとても良い雰囲気のお店です!(^^)!

まだ行ったことない方は是非コロナが

落ち着き次第行ってみて下さい(*^▽^*)

私も小樽食べ歩きのついでに再度足を

運ぼうと思います!!

小樽にも魅力的なグルメがあるので

開拓していきたいですね~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ