室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

もういくつ寝ると~

ブログ

 

新年、明けましておめでとうございます。 

 

なんて、正月気分も抜けての日常生活に慣れてきた頃ですが、

この胆振でもコロナが増えてきて、

共通試験では、東大で身勝手な事件が起き、

このエリアも含めて、ナゾの津波の恐怖がありました。

年始からニギニギしてますね。

 

そんな私は今、べちゃべちゃです。

雪かきです。

 

はい、今年の正月の過ごし方。

 

S__72818705.jpg

おみくじ。吉
吉って、中吉よりも良いと言う解釈と、中吉よりも悪いって解釈がありますね。

 

S__72818704.jpgS__72818703.jpg

正月もしっかりとご要望のすき家・山岡家に行って参りました。

 

4610C0E4-FE76-498F-B9E7-9525FD5E5C00.jpg

恒例の麻雀。

きた~!!

と思いましたが、自分ではツモれず。
下家から出てきました。

 

寅年は『成長』や『始まり』の年だそうです。

皆々様にとりまして、本年が良い一年になりますように。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ