室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.01.16

大島剛大島剛

今年も!!

ブログ

大島です。

もう半月が経ちましたがあけましておめでとうございます。

今年も色々と宜しくおねがいしますね!!

私は休み中は何をした訳でもなく

外出は一切しないでただひたすら

酒を呑んでた感じです!!

食って飲んで体重は2キロマシマシですって。。

宝くじは13,600円当たりなんとなく今年は行けるぞ

なんて思ってます。

どうでもいいですが今年も健康第一で自分も家族も

1年過ごせればと願っております。

春よ早く来いって!!

それではバイなら。。

苫小牧に転勤になった君!!

早く太れよ~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ