室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.27

佐々木愛梨佐々木愛梨

#おいしいうれしいだいすき

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味

   

 

佐々木です\(∵)/

2021年もあと少し。今年も楽しく過ごすことができました。

周りに感謝ですね!ありがとうございます

  

12月に入って食事制限を解除し、

思いのまま好きなものを食べれて本当に幸せです。

 

ブログ写真2021 (2).jpg

ブログ写真2021 (3).jpg

ブログ写真2021 (4).jpg

ブログ写真2021 (1).jpg

  

こうやって、私がバクバクモリモリ食べていると

大島さんが「太るぞ」と言ってくれるので、日々腹9.5分目で済んでおります。

これも感謝ですね。

来年も引き続きお願いしますm(_ _)m

  

そう言えば、久しぶりに焼肉を食べたんですが

美味しすぎたのでもう食べたい。

週3で焼肉食べたい。

  

・・・

   

1年最後のブログがこんなんでいいのかな

(まぁ、いいか)

2022年もいっぱい食べます\(∵)/

来年もよろしくお願いしますー

SNSもいっぱい更新するので楽しみにしててくださいー

1年お世話になりましたー

  

  

現場からは以上でーす!

  

  

それでは皆様よいお年を!

おしまい!しゅーまい!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ