室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.23

加瀬澄美加瀬澄美

雨は夜更け過ぎに

ブログ

久しぶりの雪かきに腰がやられています。

総務の加瀬です。



今年は雪が少なくていいな~なんて思っていたら

ここ数日で一気に冬景色ですね。

yukikaki_snow_dump_woman.png

朝晩と連日の雪かきに体力が追い付きません。

体力つけなきゃな、、、、



さてさて、今日は12月23日。

明日はクリスマスイヴ、来週には仕事納めと

社内はみんなバタバタしています。

私の年内に片付けなきゃいけない仕事はあとちょっと

もうひと頑張りです。



そして、私も今日が2021年ブログ納めです。



2021年も格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

2022年も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

時節柄ご自愛のうえ、よい年をお迎え下さい。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ