室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.20

田澤剛史田澤剛史

でかくない??

ブログ

営業 田澤 です。

新居で初のクリスマスってことでクリスマスツリーを購入したそうです。

w320_180.jpg

子供もキラキラしてるの見てキャッキャしてますけど何か当然分かってません。

完全に親の自己満足です。

サイズ感分からんかったそうで大きめの買ったそうです。

大きさ聞いたらH=2100、W=1000でした。。

でかすぎます・・天井届きそうです・・

迫力はすごいけどマジどこ置くのさ・・・

こんなでかいんだね~とまるで他人事のように話しています。

この後きちんと説教しましたw


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ