室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.18

鈴木健一郎鈴木健一郎

まにあうの?

ブログ

コメは前の晩から、冷蔵庫で水につけておく スズキです。

 

今朝はすごい天気でしたね。

出勤の際は、ちょっとした吹雪模様で視界が悪く

非常に運転が嫌でした。

そして、会社に着くと雪かき。

アッと言う間に雪景色になりました。

 

今年も残り2週間を切り、残りの時間で年内に終わらせておきたい

仕事の整理です。

 

そして、年賀状や大掃除。

クリスマスがありますね。

 

15266503884206.jpg 

去年のクリスマス。

 

 

ん?クリスマスケーキ予約してないぞ。。。
子供たちのサンタさんへのリクエストは??


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ