室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.09

田澤剛史田澤剛史

プロの仕事

ブログ

営業 田澤 です。

一昨日、子供が100日を迎えたので記念のイベントしました(^^♪

スタジオアリスで撮影もしてきたんですけどそこのスタッフさんの動きに感動すら覚えました( ;∀;)

もうほんと凄い(^^)/

写真撮る瞬間の子供の笑わせ方やあやし方、スタッフ間の連携、子供を疲れさせないような気遣い

まさしくプロの仕事だなと感じました(*'∀')

うちの子供も全ての写真で笑顔見せてました(^^)/

スタッフさんのお仕事の姿勢に業種は違えど見習うべき所がたくさんあったように感じます(;O;)

写真載せれないのが残念ですがまた記念日のタイミングでリピートしたいです(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ