室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.07

吉田耕平吉田耕平

考える時期

ブログ趣味

akusera-km.jpg

こんにちは、吉田です。
気温11℃で走行可能距離が残り111kmだったので記念にパシャリ。

・・・スマホのカメラフォルダを漁っていたらでてきた写真なのですが、
自分でも今更ながら何故撮影したのかけっこう謎です。こういう写真ってけっこうたまってるものですよね。

さて、そんな写真の左側に注目。
来年3月で7年目の車検となる私の車。75,000キロに到達しようとしています。

9年目の車検を通すか、その前に乗り換えるかで超絶悩んでいます。なぜなら2022~2023年にかけて国内EV車がガンガンでてくるからです。

『トヨタ bZ4X』

toyota-bz4.jpg

『スバル SOLTERRA』

subaru-solterra.jpg

両社による共同開発モデルなので似た感じのデザインではあるのですが、
デザインが琴線に触れました。

いいじゃん...めっちゃいいじゃん...(欲)

個人的にはSUVよりセダンやハッチバックが好きなので、
このデザイン路線でそっち系もだしてほしいのですが、このままでも普通に欲しいですね。

北海道で冬場はどれくらいの航続距離になるのかまだ不安なところではありますが、
札幌を1往復半くらいできれば全然いいかな~って感じです。

試乗できるようになるのが待ち遠しい(嬉)

追記...羽野くんが苫小牧支店に飛び立ちました

goodbye-hano.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ