室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.06

鈴木健一郎鈴木健一郎

ケーキじゃないの?

ブログ

 

どーも、子育てしてます。 スズキです。

 

先日、朝ご飯を食べていると、息子が娘に

 息子「パンが無ければ・・・」と話し始めました。

 

おっ!コイツいつの間に。よくそんな事知ってるなぁと感心しました。

 

すると、続けて

 息子「小麦を育てればいい。」

 

ん?マリーアントワネットじゃないんかい!

 

まぁ期待外れの答えだったけど、掘り下げてみよう。

 私「じゃあうどんが無ければ?」と質問。

 息子「ラーメンを食べればいい。」

 

今度は、小麦育てないんかいっ!! 

 

 


15200623768415.jpg

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ