室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.11.24

佐々木愛梨佐々木愛梨

#リメイク

ブログ趣味

 

佐々木です\(∵)/

今朝起きたら道路が真っ白でびっくりしました。

今週26日(金)に札幌国際スキー場がOPENします。

ルスツは来週OPENするかなぁ、ってとこです。

スノーボードの話はまた今度。

 

 

話しは変わりまして、

11/18に新しいポケットモンスターのソフトが発売されました。

2006年にニンテンドーDS向けに発売した

「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のリメイクがNintendo Switchに登場です!!

佐々木家は2種類のソフトがお得に買えるダブルパックを購入。

写真 2021-11-22 20 54 17.jpg

連日連夜睡眠を削って夫婦共々バトルに勤しんでおります。

私は前回のDS版で"パール"をプレイ済みなので、

今回"ダイヤモンド"を選ばせてもらいました(半ば強制で)

 

 

そしてそして、ポケモン!ポケモン!な佐々木に嬉しいプレゼントが。

ピカチュウドーナッツをいただきました。

写真 2021-11-24 12 16 37.jpg

「おお!かわいい」と、つい声に出てしまうほどのクオリティ!

食べるのがもったいない・・と思いつつ、5分後にはペロリです。

とても美味しくいただきました。ごちそうさまですm(_ _)m

いま全国の店舗や企業でポケモンとコラボしたキャンペーンが開催中なので

まだまだ目が離せません!情報まってます

併せてポケモン交換をしてくれる方、募集中!

 

 

現場からは以上でーす\(∵)/

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ