室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.11.01

羽野倭羽野倭

なんか文字がかわいい、、、

ブログ旅行

先日行ってきました、野幌。

のっぽろ、、なんか、全体的にとげが言葉になくてかわいい、。

あ、はい。

秋でした、平日だったので

カメラを持ったおじさんとほぼ二人状態で

写真を撮りながら歩き回りました。

なんだか気まずかった、、何回かすれ違うたびに、

目があったら、バトルを挑まれそ、、、

ポケモンかな。

そしていきなりあえて遠い写真の投下

11/1はの.jpeg

北海道百年記念塔、解体だか、ちらっと耳にしたので、、

見れて良かった、、☆彡

11/1はの.jpeg7F8C5B60-4A4D-4F21-B331-6F65B7FEB382.jpeg11/1はの.jpegほんとに、秋を歩いただけでした、北海道博物館にも入らず、、

空気がおいしかったです、さすが北海道って感じ。

また行きたいな、今度は一人じゃなく、、、

トリックオアトリート。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ