室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.28

田澤剛史田澤剛史

リュージのバズレシピ

ブログ

営業 田澤 です。

最近子供が産まれてから料理作る機会が増えて料理に目覚め始めました(^^♪

冷凍したら日持ちする角煮やチャーシュー、こないだは豚汁も作りました(^^)/

元々簡単な料理しか作らなかったのでyoutubeを見ながら色々チャレンジしてます(*'▽')

そこで参考にしているのがTVにも沢山出ている料理研究家のリュージさんの動画です!!

ほとんど家にあるもので調理してくれるのでそれだけの為に買い出しにも行く必要がないのが良いですね(^^)/

昨日はサッポロ1番で作る油そばも作りました(^^♪

残念ながら写真は撮り忘れています(T_T)

今度写真も撮って料理男子アピールしていきます('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ