室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.11.02

吉田耕平吉田耕平

ワクチン・撃沈・火の用心

ブログ

firefighter-g0ecef02c7_640.jpg
おはようございます、吉田です。

ツラかった、、非常にツラかったモデルナワクチンの副反応(;´・ω・)

接種した日は腕がだるいくらいだったのですが、
翌朝起床すると微熱が...そして接種から24時間後を前に38度超え(@_@)

ついでに頭痛と腰痛もキツかったですが、鎮痛剤のカロナールがよく効いてくれたおかげで無事1日寝込んだだけで終わりました。
これが毎年恒例の接種になったらさすがにキツイ...な...(; ・`д・´)
(すでに3回目は用意されるっぽいですが...)

とにかくこれでワクチンパスポートをゲットする権利を得ました!これで気持ちよく(でも感染対策しながら)旅行に食事にと楽しみたいところです。

さて、つぎは今月末にインフルエンザワクチンを接種してきます。体内でワクチンが混雑状態。
どうなっちゃうの?これ??って感じですが、用心するのに越したことはないですからね。

まだまだ体調第一!で残り少ない秋シーズンを楽しんでいきましょう('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ