室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.27

加瀬澄美加瀬澄美

秋深き隣は何をする人ぞ

ブログ

消毒のたびに左指の切り傷が痛みます。

総務の加瀬です。



いやはや、秋ですね。

八丁平に登る坂道のイチョウ並木が黄色く色づいてきました。

450-20140930230452203801.jpg



今週末あたり、投票行って、紅葉狩りにでも出かけようかな。

日帰り温泉もいいな~

ちょっと遠出して、温泉入って、美味しいもの食べて

癒しの週末にしよう!と思っていても

帰ってきてから、雪虫だらけの車を洗うのが面倒なんですよね。。。

そんなこんなで今週も引きこもりの週末かも?



昨日、最近の趣味が洗濯とアイロンだって言ったら

病んでるよ?大丈夫?って、心配されたので

頑張ってアクティブな趣味を見つける旅に出ようと思います。



だぶんね?





ではでは、本日もご安全に!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ