室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.19

辻翼辻翼

寒っ。

こんにちは。   辻です。

ここ数日寒いですね~。

もうそろそろ暖房を入れないといけない季節に

なりましたね。

燃料費も値上がりしてきているので今年は

いくらかかるのかな。

暖冬を願うばかりです。

話は変わりますが自分の中の食パンブームは

まだ続いていてすぐ食べたことがない店の

食パンを買ってしまいます。

今回はこちら

KIMG3841.JPG

おいしいの一言。

どこの店もおいしいので自分の中で

どこが一番か整理できていませんが

また新しい食パンをもとめ歩き回ります。

ちなみに中島にまた食パン屋さんが出来るみたいですね。

そこの店もおいしいですよ。(ラスクも)

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ