室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.15

羽野倭羽野倭

二桁突入!!!

ブログ趣味

こんにちは!羽野です!

ついに!やっと!

二桁突入です! (ブログ投稿の話)

正直専門学生の頃ちょくちょく見ていたのが、

まさか投稿する側とは!!!驚き、、ほんとに。。

快く書き終えようという気分で、いい天気のタイミングを

伺っていました!!! どん!

羽野10.jpeg羽野10.jpeg綺麗な空でした、もう陽が落ちるのも早くなってきましたね。

お雑煮が食べたい、、(気が早い。)

怪我、病気しないように今年残り過ごしたいです

なんて書こうと考えていたら、

車のドアで薬指をおもいっきりしまいました。(ズキズキ) いてて。

これからもどうぞよろしくです!それでは!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ