室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.14

髙野優樹髙野優樹

苫小牧の家系ラーメン+王道

グルメブログ

先日、お客様から「高野さんが何のラーメンを食べているか

ブログを見てチェックしてます」と言われましたので

今日は苫小牧で食べれるラーメンのお話をします!

1件目は「苫小牧魂心家」

室蘭からだと国道を進み「ほのか」よりもう少し先に

進むとあります

懇親や.jpg

懇親や ライス.jpg

なんとここのお店はライスが食べ放題!!

そしてライスの食べ方も書いてありますので

全部少量で試してみましたが、「最後に」が

一番美味しかったです(^^♪

そして営業時間が夜中の2時までなのも魅力的!!




2件目は「前田家」

苫小牧イオンのすぐ近くにあります

前田や.jpg

ここのお店は太麺か細麺を選べるのが私としては

良きです(*^^*)

家系ラーメンは普通は太麺なのですが個人的には

細麺か中太麺が好きなので!!

オススメは「醤油・塩のMAXラーメン」

これぞ家系ラーメン!!を食べることが出来ます!

「焦がしにんにく味噌ラーメン」に更ににんにく

を投入するのもオススメです( ̄▽ ̄)




そして誰もが知っている「麺や虎鉄」

食べれません.jpg

ここのお店は個人的にはラーメンよりもから揚げの方が

オススメです。

まじで美味い!私の中のから揚げランキングベスト3

に入ります!(^^)!

ちなみにから揚げは食べきれないのでタッパーを

貰ってお持ち帰りです!

(お持ち帰りもするより安く済むので、食べきれない人

もラーメン+から揚げ5個の定食を頼みましょう!)

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ