室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.13

佐々木愛梨佐々木愛梨

#山はともだち

ブログ旅行趣味

佐々木です\(∵)/

9月のラン結果と10月の途中経過

写真 2021-10-13 9 12 15.jpg写真 2021-10-13 9 12 53.jpgのサムネイル画像

10月ですね

デスクの足元で暖房を付ける季節となりました。

もうすぐ「雪」降りますね(ほほ笑み)

  

週末あたり峠では雪が積もるようなニュースを今朝見ました。

21-22シーズン北海道最速でOPENする中山峠スキー場は

11月13日(金)からの営業開始(予定)となっております。

スキー場でお会いする方々、今シーズンもよろしくお願い致します。

  

そんなこんなで冬を待ちきれないため

ホームゲレンデであるルスツの下見(?)に行ってきました。

ホテル内はハロウィン一色でとても煌びやか!

新しいアクティビティも登場していて癒しスポットも充実です。

【 ルスツリゾート:ひつじひろば 】

サマーシーズンのルスツもなかなかいいものですね!

コロナ禍でなければ昨年できた新しいホテルに泊まりたかった。

 

私の目当てはアヒルさんです。

↓ 鼻毛(鼻羽毛?)が出てるアヒルさんに出会いました ↓

「ハナゲ」と命名

写真 2021-10-03 12 51 51.jpg

 

癒しを求めている方・ゆっくりのんびり時間を過ごしたい方

ぜひ秋のルスツを楽しんでみてください。

サマーシーズンは10月17日(日)まで!

 

 ん?おっと!

今週末は室蘭市柏木町でOPEN HOUSEが開催されるんだった!

(結局告知)

 

 現場からは以上でーす!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ