室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.11

田澤剛史田澤剛史

室蘭グルメ

グルメブログ

営業 田澤 です。

営業というお仕事上外でご飯を食べる事が多いです。

でもあまりお店の知識がなくとりあえず知ってる店の食べたことあるメニューを食べがちです。

なので最近はインスタで室蘭グルメというのをフォローして美味しそうな食べ物にチャレンジしてます(*'▽')

そこで食べたのがこちら↓

14893985246896.jpg

ふじ亭さんの特製野菜みそラーメン(チャーシュートッピング)

ふじ亭さんは過去に何度も行ってますがこれは食べたことなかったのでチャレンジです。

どのメニューもそうですがふじ亭さんはやっぱりボリュームが最強です

野菜もシャキシャキで食べ応え抜群なので余計お腹パンパンになりました(^^)/

ラーメンに野菜入ってるので相殺してカロリー0なので

皆さんもぜひお試しを(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ