室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.08

大島剛大島剛

やっと見つけた!!

グルメ

お疲れ様です。

大島です。

少し前からアウトドアスパイスと言う物が欲しくてカルディやら

イオンに行ったときに探してましたがまったく見つからず!!

ネットで買えば早いのですがそこまでしてと思いながらも探してました。

遂に見つけました!!

これです!!

DSC_0049.JPG

堀西さんが作ったスパイス!!

アウトドア系の店に売っているそうなんですが

私が買った場所は何と何と!!!

黒松内町の道の駅

普通に棚に陳列  ビックリです。

買ったその日に肉も買ってきて早々にフリフリ

なかなかの美味ですって!!

ほりにしとゆずすこがあればBBQは最高だ!!

一度買ってみてはいかがですか!!

本当に美味しいですよ。

それではバイなら。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ