室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.28

佐々木愛梨佐々木愛梨

#人生はゲーム

ブログ美容・ダイエット趣味

 

佐々木です\(∵)/

9月も下旬ですね。

夜は寒くなり、外を走りたくなくなってきました。

そんな佐々木の頑張り(2021/9/27現在)

写真 2021-09-28 13 09 46.jpg

えー。50キロ走るって決めたじゃん!!

先月と一緒じゃん!!

と、ツッコミを入れつつ今月も30キロで終わりそうです・・

今日含め、あと3日あるので走れるだけ走ります(T T)

 

緊急事態宣言が明ける10月からは市の施設も再開しますし、

やっと屋内で走れます。

10月こそは目指せ50キロ!!

 

 

 

あ。人生ゲーム買いました

写真 2021-09-19 22 06 44.jpg

これがめちゃくちゃ盛り上がる

お家じかん最高ですね\(∵)/

 

 

現場からは以上でーす。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ