室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.25

髙野優樹髙野優樹

中島でお酒飲みたい

ブログ

冬までにGoPro買います

どうも高野です。

さてさて、1回目のワクチン接種日が28日と残り3日となり

腕がどれだけ痛くなるか不安な中、話は変わり・・・




突然ですが、コロナ前まで室蘭の中島でお酒を飲むのに

一番利用回数が多かったピヴォ・バー(PIVOBAR)

に行きたくてうずうずしております。

ビール専門店.jpg

ビール専門店2.jpg

2回目.jpg

室蘭に住んでいる方は知っている方は多いと思いますが、

このお店には世界のビールが数多くあり、ビール好きには嬉しいお店だと

思います( ̄▽ ̄)

ですが私はまだビールがそこまで得意ではないので

2杯目以降はいつもカクテルです(;^ω^)

ですがそのカクテルも美味しいんですよね~~

写真はありませんが「ワインクーラー」が特に好きで

たくさん飲みます(*^▽^*)

他にも「ゴディバクッキーズバナナミルク」

「小松菜パイン」のようなあまり見ないカクテルも

用意されていますので是非みなさんはビールメインの

時々カクテルでいかがでしょうか?

それではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ