室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.24

羽野倭羽野倭

もくもくも

ブログ趣味

こんにちははのです。

先日は十五夜だったそうです

スーパームーンだったり、なんだか

いつも毎回いろいろニュースでやっているけど、

いつも夜空を見てボーっとする時間が好きなので

そんなことしてると。

風邪ひくんですよね、

今年はまだ引いてないです。

そんなこんなで、十五夜さん15夜、羽野.jpeg

主に満月を眺めて楽しむこと。観月とも、、

みえない。雲がもくもく

ぼくは三日月派です。。。

すみません、はい。

雪見大福が好きです(関係ない,,,)

脱線しました、なにがかきたいのか

自分もよくわかってない!って勢いで、、

次回は10回目の投稿!!!

何か考えときますね(-_-;)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ