室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.22

吉田耕平吉田耕平

モデルなりました

ブログ

coronavirus-5590560_640.png

こんにちは、吉田です。

ついに...ついにモデルナワクチン接種してきました!(1回目)
これで私の体も晴れて5G通信対応ボディに仕上がりました('ω')ノ

Yahoo JAPANの全国接種状況を見ていると、1回目の接種が終わったひとが8,400万人くらいだとか。
少し遅れ気味でようやく流れに飛び乗った感じですね。

みんなと地獄のミサワ的に副反応トークできる!!とウッキウキしているのですが、
ワクチン接種からちょうど4時間くらいになる現在、少し体がだるくなってきている感じがしています...。
このあとは腕が痛くなるらしいので、明日は祝日でよかったとしみじみ(;'∀')

副反応はさておき、ワクチン接種の注射自体は驚くほど痛くなかったです!
注射大嫌いな私でも余裕でしたので、これから接種の皆さんは気楽に行ってくださいね~!

さーて、10月中旬の2回目接種もがんばるぞー!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ