室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.15

加瀬澄美加瀬澄美

いくつもの日々を超えて

ブログ

昨日、1回目の接種をしました総務の加瀬です。

medical_yobou_chuusya_mask_man.png



恐れていた副反応は、今のところ腕の痛みと痺れがあります。

明日には治るのかな~

とりあえず、熱とか出なくてよかったです。



昨日、接種会場に行って感じたこと.

市職員?医療従事者の方々の手際のよさがスゴイ!



無駄のない最小限のやりとり、会場の進行経路案内など

ものすごく考え抜かれて、辿り着いた感がありました。



私達も感謝祭やモデルハウスなど

お客様にわかりやすく、楽しんでいただくにはどうしたらよいか?

私達なりに考えて、毎回試行錯誤していますが

まだまだ出来ることがあるんじゃないか?と考えさせられました。

自己満足にならないように気を付けよう。

なんて、思った昨日でした。





ではでは、本日もご安全に!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ