室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.11

清野恭輔清野恭輔

出かけたい!

ブログ

一瞬タイトルだけでブログ更新してました、清野です。

前回の帰省以外で出かけてないのでやっぱりブログネタがない。

続きみたいなの書こうかなーと思っていたのですが特に寄り道せずに帰ってきたので、

ネタにできそうな写真全然撮ってなかった・・・orz

あったのは出発前の時刻を撮ったやつ

IMG_20210815_135355_644.jpg

夜中に一度寒すぎて目が覚め、出るにはあまりにも早かったので二度寝をし、

4時半前に起きれたので家族を起こさないように忍び足で家を出て5時前に出発。

10度切ってたので息白くなりましたし、寒すぎて震えました。本当に寒かった。

行くときメーター数測ってなかったのでメーター数も撮って、

IMG_20210815_135355_696.jpgいざ出発。

そして、ほぼノンストップで帰宅。

下道で帰ったのに朱鞠内湖寄ったり、幌加内蕎麦食べたりすればよかったなと後悔。

また今度行った時に寄ることにします。

そして気になる走行距離は~~~~~~!!

\デデン!!/

IMG_20210815_135355_746.jpg

420km!!

これが片道っていうね。

実家まで帰れたのでもうどこにでも行けます。

道東方面に行ったことがないので今度は道東方面行ってみようかなって思ってます。

清野でした。

20210813_165136.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ