室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.10

辻翼辻翼

食べ過ぎには注意

こんにちは。  辻です。

9月なのにまだまだ暖かいですね。

9月いっぱいまで緊急事態宣言が延長になり

以前に比べると危機感がなくなってきているのが

心配ですが

みなさんはどうお過ごしですか。

私はいまだにネットを見ながら

ほしいものを探しています。

ついついまた食べ物を・・・

1631257683810.jpg

これでは痩せるはずがない。

今年の健康診断でまた体重が増えていることがわかり

薄々気づいていましたがショック。

来週からダイエットがんばります。

それでは  また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ