室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.09

羽野倭羽野倭

小さいころは...

グルメブログ

こんにちは!ワクチン・羽野 Lv1です

先日ブスッとしてもらってきました、痛くなかったです。

副反応にビクビクしていたら、日にちが過ぎていました。

二回目も苦しまない程度がいいなぁ。。。(フラグ)

昨日の三本さんのブログをみて綺麗な整った触角だこと...と凝視しました

今は触れません、小さい頃は服で虫飼ってたのに、今は触れない。

蜘蛛は大丈夫なんですけどね、部屋の壁上の隅で飼ってました

「放し飼い」

コバエが飛ばなくなります

私が出かけている間に、親に掃除されました。悲しい。

虫の話の後に持ってくるもんじゃないことはわかってます。

すみません

和セット.jpegドッカァアァン!!!

びっくりしましたか、昨日行ってきました。

久しぶりに食べました、美味しかったです。びくドン。

では!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ