室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.06

髙野優樹髙野優樹

それだけ楽しみにしてます

ブログ趣味

新型コロナワクチン接種日が決まりました。

高野です( ̄▽ ̄)

だいぶ気が早いですが先日、友達と今年はスノボー

一緒に行きたいね!とLINEでの会話がありました。

そうなると行きたくてうずうずしてきますよね(*^^*)

今年はまだ一度しか経験していないニセコでのナイター

や、行ったことの無いトマムにも行き、思いっきり

はしゃいで楽しみたいですね~~

1月末スノボー.jpg

年始スノボー.jpg

社会人になる前まではただただ滑ることを楽しんでいましたが

今はもう「グラトリ」を極めたいですね(^^♪

ワクチン接種もすることだし今年は昨シーズンより

たくさん滑れるかな?

早く世の中が落ち着くことを願いつつ今日はここまで!

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ