室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.09.03

田澤剛史田澤剛史

元気いっぱい

ブログ

営業 田澤 です。

8/30に第一子誕生しました(^^♪

今のところ私に似すぎているので写真載せるのは控えておきますww

でも緊急事態宣言なので今のところ出産を終えた後10分程度のみ会えてその後はまだ会えていません。

写真や動画などを妻に送ってもらって我慢です(;_:)

明日問題が無ければ退院でお迎えにいけるので久々に再会出来ます(*'∀')

中々の泣き虫暴れん坊さんみたいなので少し心配ですが

元気いっぱいで嬉しい限りです!(^^)!

ちなみにじぃじとばぁばがお宮参りの準備してくれてて昔私が着た着物を用意してくれてるそうです。

14681014890742.jpg

虎と鶴の着物です(ダサいww)

初めてのことばかりで大変ですけど楽しみですね(*^-^*)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ