室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.08.26

清野恭輔清野恭輔

帰省

ブログ

急に暑くなりましたね~。

お盆休みに地元に帰った清野です。

とにかく遠いので帰りたくなかったんですが、お盆休みだったので帰りましたよ。

新千歳空港に行って東京に向かう方が早いくらいの地元に。

7月の連休で帰らなかったので、さすがにお盆は帰らないとな~と思いつつ、

2泊3日

片道400㎞

一人

高速料金お盆の間も割引なかったのでケチって

下道

7時間半かけて

金曜日朝5時15分に目が覚め、

「あ!これ今から準備して出ればお昼ちょっと過ぎくらいに着ける!帰ろ!」

と思い準備し5時50分頃に出発。

片道最短で7時間半だったのと遠出に慣れてないのもあり、寄り道はトイレ休憩くらいにし、とにかく北上。

途中3時間半運転したくらいの9時頃に親に連絡入れてないことに気付き連絡。

運転してみて思ったのは5時間くらいすぐに過ぎる事、

9時50分、10時50分、11時50分と時間が経つごとに、

もう4時間、5時間、6時間運転してるのか~!!って興奮してました。

そして美深北ICのについた途端、

向こうに住んでた時何回も通った道、助手席で見ていた景色が広がる道を、

自分で運転した時は感動しました。(まだ1時間半くらい運転するけど)

そんなこんなで7時間半の運転を終え、

20210813_140451.jpg

帰ったぜ。

でも2日後の朝4時50分頃には実家出てる。

キャンプ客めっちゃいた。

まだ続き書こうかな。

今日はこの辺で。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ